topimage

2017-11

 - --.--.-- --


箱根西麓牛 - 2013.02.24 Sun

箱根西麓の自然に囲まれた土地で、
富士山の雪解け水の湧水を飲み水に
丹精込めて育て上げました。

                       三島函南農協肉牛部会



ありがとうございます



三島函南農協肉牛部会のみなさん



こんな素敵なお肉を


・・


箱根山麓牛

もう言うことありません



どうですか



この素敵なサシ





私は眺めるだけで


・・


それだけでいいんです


それだけで


・・




その名も「箱根西麓牛」



ロース肉でございます



大変貴重なブランドで



取り扱っている飲食店さんは



かなり少ないそうです






水やエサにこだわり


三島函南農協肉牛部会のみなさんが大切に育て上げました




箱根西麓牛の特徴は・・



出荷3か月前から与えられる穀類(もち米、米ぬか)により、

赤肉は柔らかく脂身は旨味成分を多く含み美容と健康にも

優れており、味にコクと旨味があって高級感のある食べやすい牛肉です。



そうなんです


美容と健康にいいんです



敬遠されがちな脂身ですが


箱根西麓牛は違います



旨味成分を多く含んでいるんです



美味しい脂身を食べて


美容と健康にもいいなんて



なんてよくばりなんでしょうか





ありがとう


三島函南農協肉牛部会のみなさん





お越しの際は


是非お召し上がりください



とってもよくばりですから



by shinichi kamoshida






トラックバック

http://hakoneren.blog64.fc2.com/tb.php/325-84041859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入社員 «  | BLOG TOP |  » オーベルジュ漣より大事なお知らせ

プロフィール

オーベルジュ漣 -Ren-

Author:オーベルジュ漣 -Ren-
箱根・仙石原高原の森の中、1,000坪余りの敷地に11Roomのゆったりとした空間が広がっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

