topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日から! - 2012.07.01 Sun



こんにちは


大庭です





今日から7月ですね~


近頃本当に毎日が早いです





もう夏なので


今日はカラッと夏晴れを期待したのですが、


箱根は生憎の雨





天気予報を見ると


今週も曇り空が続くようなので、


夏らしい天気はまだまだお預けみたいです





夏といえば、海にプールに花火など


いろんなイベントがありますが、


皆様はどんな夏を過ごす予定ですか?




いずれにしても、夏は外出する機会が増えますので、


熱中症には注意してくださいね






そこで今日は、これからの暑い季節にピッタリな、


美味しくて体も喜ぶ


特製さっぱりドリンクを紹介しちゃいます




mojito.jpg



じゃーん!



ノンアルコールモヒート





さっぱりミントと、炭酸がよく合う


ノンアルコールカクテルです




こちらも自家菜園のミントを使用しておりますので、


とっても体に良いんです




更にノンアルコールなので、


お酒が苦手な方にもおすすめです





夏バテ気味の方、


RENにお越しの際はぜひ・・・



by Chika Ohba

トラックバック

http://hakoneren.blog64.fc2.com/tb.php/310-793be863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュワーっと «  | BLOG TOP |  » おめでとう!

プロフィール

オーベルジュ漣 -Ren-

Author:オーベルジュ漣 -Ren-
箱根・仙石原高原の森の中、1,000坪余りの敷地に11Roomのゆったりとした空間が広がっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

