topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初夏ですね - 2012.06.06 Wed





本日は鴨志田さんに代わりまして

新入社員の大庭が更新いたします




つたない文章ですが

どうぞお付き合いください





いよいよ夏が近づいてきましたね!


箱根もやっと暖かくなってきて

過ごしやすい陽気になってきましたよ~






温かい陽を浴びて

ハーブ園のハーブちゃんたちも

すくすく育っております





今日はそんなハーブたちを使用した


自慢の一品を紹介しちゃいます





mint.jpg





じゃーん
(写真も私が撮ったんですよ!)


その名もフレッシュミントティーです!




鮮やかな色が夏らしいですね


ミントのいい香りがするので

とっても癒されますよ~





お洒落なティーポットに入れて

ご提供しております

(とっても熱いので火傷に注意です)




皆さんもREN特製

フレッシュミントティーで癒されちゃいましょう




by Chika Ohba

トラックバック

http://hakoneren.blog64.fc2.com/tb.php/308-f98ad248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう! «  | BLOG TOP |  » New Face

プロフィール

オーベルジュ漣 -Ren-

Author:オーベルジュ漣 -Ren-
箱根・仙石原高原の森の中、1,000坪余りの敷地に11Roomのゆったりとした空間が広がっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

